皆様、2014年明けましておめでとうございます!

風鳴月総合管理人・風月或でございます。


皆様にまずはお礼を。


2014年01月05日で、
風鳴月は10周年を迎えることができました!!!



どうもありがとうございます!!
これもひとえに、サイトを見に来て下さっている皆様のおかげです。

まさか、こんなに長く続けてこられるとは思ってもいませんでした。
ここまで続けてこられたのは、見に来て下さっている訪問者の方はもとより、相互サイトでお世話になっている方々の活動から刺激を得たり、一緒に創作する風鳴月のメンバーが一緒に頑張ってくれたからこそです。
本当に、本当にどうもありがとう。感謝の言葉しかありません。


ここまで来たらもう、出来る限り、やりたいことをやりたいだけやろうと思います。
これからもどうぞ、風鳴月をよろしくお願いします!


サイトの改装が5日に間に合わなかったのですが、納得のいくところまでじっくり作りこんで皆様を驚かせたいので、改装楽しみにしていてください!
今年中には確実に、出来次第すぐに改装します!!
目処が立ったらまたジルたんからお知らせとかしますね~( ´ ▽ ` )ノ



私たちが活動を頑張ろう、と志を新たにする一方で、サイト活動から遠ざかってしまう方もおりました。

今まで風鳴月に多大な貢献をしてくださった創作サイト「言葉」様。
前身「ブルーベリーの空」時代から、気づけば交流が5年目を迎えようとしておりました。びっくりです。
これからも水面下企画での交流が続きますが、一つの活動を終えてしまうことを心より残念に思っております。
こうなったら、お二人の素敵な創作の魅力を、水面下企画をなんとしてでも浮上させて皆様の目に届けなければと心を新たにしております。
「言葉」の手紙少女さま、なつきさま、今までのサイト活動、本当にお疲れさまでした。この場を借りまして感謝の気持ちをお伝えいたします。
これからも水面下の企画一緒に頑張ってゆきましょう! そして、風鳴月の企画でも引き続き楽しんで創作をして頂ければと思います!
そして風鳴月に遊びに来て下さる皆様も、手紙少女さまとなつきさまが大活躍の水面下企画をぜひ楽しみにしていてくださいませ!(*´v`)

そして、同じく相互サイト「水色の街」の西島かいりさま。
こちらはサイトを閉鎖、というより更新を一時停止してブログに移行、という形なのですが。
西島さん…いや、普段通り呼ぼう。かいりちゃんは、普段プライベートでも親しくさせてもらってる方で。
一緒に絵の話もしたり、楽しい企画を考えたりしております。
でも今は、少し、調子が良くないみたいで。
そういう時に無理して創作しても、いいもの、できないものね。
自分のペースでゆっくり、続ければいいよね。私はこれからもずっと応援してるし、楽しみにしています。


そんな感じで。変わっていく。色々。
変わっていく中で、変えていく中で、何が出来るのか。何をしていくのか。

10周年の今年、模索してゆきつつ、楽しいことしたいな、って思っております。そこは変わらず。笑


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!


以下追記から、拍手等のお礼をば。

続きを読む
スポンサーサイト