みなさまどうもこんにちは。今回の記事も或が担当ですよ!(^ω^)


拍手お礼が溜まっておりましたので、本日はお礼を。遅くなってしまってすみません。


【web拍手】

<2016年>

09/17 わんぽち
09/28 わんぽち
10/07 わんぽち
10/08 ふたぽち
10/12 わんぽち
10/22 ふたぽち
11/09 ふたぽち
11/25 ふたぽち
12/06 ふたぽち
12/11 よんぽち(!)
12/29 わんぽち
12/31 わんぽち

<2017年>

01/09 わんぽち
01/14 わんぽち
02/25 わんぽち


みなさん、拍手ありがとうございました!!!
定期的に拍手いただけていて、あーもっと更新しなきゃなと思いました、反省……。

或もイラストとか載せられるように、描きます!!!(`・ω・´)
本当は小説を載せたいけど!!!笑

今年こそ白鹿亭を……更新するんや……
4話目乞うご期待でございますよ!!


ブログの方も、追えてなかったんですが拍手ありがとうございました!
みんなでわいわいブログ書いて行けたらな~と切に思います。
或もなるべく書くね。


そういえば、とうとう我が家にUVライトが来てしまいました。
これから友達と制作会するぜ!(`・ω・´)
その様子もまたアップできたらと思いますので、よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

どうもどうも~! 或でございます!
ブログ読んだよ、のひとことがとても嬉しいので、頑張って書こうと思います!


さて、まずはBGMを。ぜひ聴きながらご覧くださいな!




北海道で活躍中のバンド「Ao」が新譜を出すそうで。
ダークな歌詞の世界観とメロディアスなロック。なんとも言えませんな~好きです!


さて、今日は溜まりに溜まった拍手のお礼をさせていただきます。

3月からお礼してないよごめんなさい!!!!!!!


【web拍手】

03/07 わんぽち
04/11 わんぽち
05/03 わんぽち
05/09 わんぽち
05/19 わんぽち
05/31 わんぽち
06/04 わんぽち
06/20 わんぽち
06/22 わんぽち
07/05 ふたぽち(!)
07/12 わんぽち
07/21 わんぽち
07/27 わんぽち
08/01 わんぽち


うおおおおこんなにたくさん頂いてた~~~~!!!
みなさん、こんな動きの鈍いサイトにありがとうございます……ヽ(;▽;)ノ
或はもっとサイト更新にも時間を割くべき。改めて反省ですわ……


【blog拍手】

08/20 ふたぽち

それ以前のものにも拍手ありがとうございます!!
ブログもある程度定期的に……もしくはもう少し頻度を上げて……最低月2回ぐらいは……書きたいと思います!(`・ω・´)
もっと書ければそれに越したことないよね~! ネタを探す日々ですね。


風鳴月は今水面下でも色々動いてる最中です。
近日中に発表出来る楽しいことがありますよ!
ぜひ楽しみにしていてくださいね~(^ω^)


今後の予定もアップしておきます~。

<委託>

09/18 文学フリマ大阪 D-21「エウロパの海」様
 ⇒「豆本ストラップ」2点委託しています!

最近お世話になっているオフサ会の相互委託PJを介して委託させていただいております。
本州でも風鳴月のお品を手に取れるチャンスですので、どうぞよろしくお願いいたします!


<直接参加>

10/22 the woRks HALLOWEEN HAVOC13⇒確定!
11/27 一苫一会12

woRksハロウィンは申込受理されまして、参加確定しました~!
1spか2spかわかりませんが(おそらく例年通り行けば減spで1spだと思います……)、確実に出ることは出ます!

新作をなにかしらご用意出来る予定です。
或の作品「High and Low!」の1巻が間に合うことを祈っていてください……頑張ります……


最近twitterにアップしていたらくがきもちらっと上げておきますよ!

20160824_ストロベルパティ


或が夏頃ハマっていたゲーム「ストロベル・パティ」2周目クリアしたよ記念。
推しキャラはオレガノさんなんですが、2周目はバッチリ、オレガノエンドでした。
すんごく丁寧に作られてるいいフリゲです!! オススメ~~!!

公式サイトはこちら。【ArioGarden公式サイト

フリゲはあと、「Cotton Station」と「ダメダメなキミとファンタジー。」をプレイしたんですが、そのうちクリア記念らくがきした時にまたご紹介しますね……


拙作「High and Low!」の冷弥も描いたよ。

20160902_冷弥


冷弥=美形設定をどうやったら表現できるんだろう! っていうのを模索しています……。
美形苦手……_(:3 」∠)_


読んでくださってありがとうございました~!
また近いうちになにかしら書きます(^ω^)

みなさま、こんにちは!
風月 或でございますよ~。

札幌もだいぶ雪が溶けて……路面がぐっしゃぐしゃです。この時期が一番つらい。
でも春の兆しが出てきているので、暖かくなった空気を楽しみながら歩いております。

今日も今日とて、BGMを。



前回の記事で岩崎愛ちゃんが新しいアルバム出す! って話をしたと思うんですが。
その二週間後に、お兄ちゃん岩崎慧くんのバンド、セカイイチがアルバム出すんですね~。
経済的にしぬ……! この二人に関しては、買わないという選択肢がないのです。
中村一義もアルバム出たし、なぜこうも重なるかな……!!!???


今回の記事は拍手のお礼です! みなさまいつもありがとうございます!

【web拍手】

03/01 わんぽち
03/04 わんぽち

web拍手ありがとうございます~~!!
更新してないのにすみません(;´д`)
今月はちゃんと2回ぐらい更新したいなぁ。


【blog拍手】

02/19 わんぽち

ブログにも拍手ありがとうございます! 面白いことが書けるといいんですが、なかなか……
読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます(/ω\*)


もう少しなにかお話しようかな。
このお礼のあとにお話して欲しいネタとかも募集したい感じですね! なにかあったら教えてくださいね!


今後の風鳴月の予定としては、ぺんちゃんの「ジャムコレ」が次で完結するのと。
頂き物やリンクを整理したいのと。
パウリナの短編を掲載したいのと。

4月から白鹿亭の最新話が連載できる予定です!
マジで……マジでお待たせしております……!!
白鹿亭はもっとスパンを短くしていかないと、終わらないですね\(^ω^)/
頑張って書きたい所存です。

あと、オフラインのイベントとしては、委託が1件。申込中が1件。これから申込が1件。
詳細お知らせさせていただきます!


<委託>

東京 HARU COMIC CITY21
3/13(日)10:00~15:00 東京ビッグサイト 

毎度お世話になっております、konvaloさまのスペースに委託させていただきます。
スペースNo.は東5ふ42bです!

委託ラインナップは、
 ・或の創作をらくがきつきで紹介してみた。(モノクロらくがき本・400円)
 ・白鹿亭冒険記譚~ちいさな話のつめあわせ~(SSつめ合わせ本・300円)
 ・駒哉の豆本ストラップ(800円)
 ・woRks31ポスター ポストカード(或の絵柄です、100円)

興味があるものあれば、是非お立ち寄り頂ければ幸いです!
もちろん、konvaloさんのお品物もとても素敵ですので、そちらもぜひよろしくお願いします(/ω\*)


<直接参加>

旭川 鳴々兄貴薄着66
4/17(日) 11:00~15:00 旭川トーヨーホテル

こちらは初の参加になります。
まだ申込が確定したかわからないのですが、申込書は送ってます。
前回のwoRksと同じラインナップをご用意する予定です。
詳細が決まりましたら、またお知らせさせていただきます!(^ω^)


札幌 the woRks original32
7/17(日) 15:00~19:00 札幌市民ホール

こちらはこれから申込する予定です。
新刊が! 上手くいけば! 出ます!!!!
上手くいけば……上手くいけば……_(:3 」∠)_
頑張ります……(´・ω・`)。


ぜひぜひ、委託も直接参加もよろしくおねがいいたします!!(*´∀`*)

では、今日はこの辺で。お付き合いいただきましてありがとうございました!!

やっとお礼の記事が書けます長かった……! 風月 或です!

今回はたまりにたまった拍手のお礼をしようと思います。
いつもありがとうございます!

一応BGMをば。



或が大ファンであるシンガーソングライター、岩崎愛ちゃんの新譜が3月に出ます!
それに収録されてる曲のMVがあったので。アルバム楽しみです。


さて、では、早速お礼の方を!(^ω^)


【web拍手】

01/11 わんぽち
01/13 わんぽち
02/13 わんぽち

拍手ありがとうございます!!
頂いた拍手を励みに、今後はもうちょっとこまめな更新を心がけます……


【ブログ拍手】

12/15記事 さんぽち
12/29記事 さんぽち
2/14 わんぽち


12/15 なつきさま(コメントは非公開)

なつきさま、温かいお言葉、ありがとうございました。
ずっと一緒に企画をやってきて、そんな風に思って頂けていたのをとても嬉しく思います。
おねえちゃんが友達なので、いつか、もう少し落ち着いたら、おねえちゃんになつきさんの言葉を伝えたいと思います。
ありがとうございました!


12/15 手紙少女さま(コメントは非公開)

手紙少女さん、丁寧なお言葉ありがとうございました。
手紙少女さん、なつきさん、せいかちゃんで一緒に企画をできていることを、或はとても嬉しく思います。
彼女のくれた宝物を、今後も一緒に大切に育てていきましょうね! 今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!


【メールフォーム】

02/14 千崎維夢さま

或さんこんにちは!
先日のthe woRksではお世話になりました&ありがとうございます。「白珠龍」の千埼維夢です。
「High and Low!小冊子」読ませていただきました~(*^_^*)
「読みやすい」「キャラ立ってる」「ストーリーのテンポがいい」の三拍子揃った感が素晴らしかったです。
元気一杯な紅介くんに冷静沈着な冷弥くん、掴みどころのない白さんと個性があって、それが以前読ませて頂いた「白鹿亭~」のキャラ達とも違った性格で色々なキャラが書けるのだなぁ、と尊敬します。

ストーリーもしっかりしていて楽しく読めました。
レイアウトやフォントの大きさも丁度良く綺麗です(ルビは私のやり方を参考にしていただいたとのことで、光栄です)
続きが出たらぜひとも読みたいと思いました☆彡

元気っ子紅介くんが好きです。可愛いですvV
それでは、毎度長々と失礼しました。



維夢さん、いつもご丁寧な感想ありがとうございます!!!(´;ω;`)
こちらこそ、いつもいつもwoRksではお世話になっております~~!!

H&L、読んでいただいてありがとうございます!!!
そんな大層な三拍子が揃っているなんて大変恐れ多いです……(/ω\*)
レイアウトやフォントは、おバカ本以来2回目の作業ですごく不安だったので、そう言っていただけてすごく嬉しいです。

そしておバカにもありがとうございます……ッ!!!(´;ω;`)
おバカをちゃんとおバカに書けているかどうかが毎回悩ましいところですが、
こうして気に入っていただけて本当に嬉しいです!!

続きは予定通りにいけば、次のwoRksにはちゃんとした製本で持っていける予定です……!
どうぞどうぞ、今後とも紅介たちのお話をよろしくお願いします……!!
ありがとうございました~~~!!!


そうそう、先日出した拙作「High and Low! 第1話まるっと試し読み小冊子」の感想もいくつか頂いております。
ぜひ、ご紹介させてください(/ω\*)


02/10 ななさん

『High and Low ! 第1話まるっと試し読み小冊子』風鳴月様
「えっ、この内容で無料!?」と思えるくらい話が濃いです!
紅介くんと冷弥くんの対称的かつ絶妙なチームワークでの戦闘シーンは必見です!完成版が楽しみです♪


ななさん、いつもお世話になっておりますありがとうございます!
元々1巻を出す予定で書いていたのに残りの2話を落としたので……その罪滅ぼしに丸々1話無料です。笑
おバカとその相棒が対照的かつ絶妙なチームワークと……! 嬉しすぎますありがとうございます!!
戦闘シーンはどちらかというと苦手なので、今後のお話でも飽きられないように頑張って書きたいと思います。(;´д`)
どうぞどうぞ、今夏発売予定の1巻もよろしくおねがいします~~!
ありがとうございました~~!


02/16 白咲けいなさま

或さんこんばんは。遅れましたが、High and Lowの感想をば。

まずは大変な中の発刊、お疲れ様でした。試し読み小冊子でもなんでも、待ちわびていたH&Lの本編が読めてとっても嬉しいです…!
やっぱりところどころの表現は流石でした。時間をかければもっと良くなったのに…!っていう声が聞こえてきそうですが、綺麗で読みやすい文章でした(*´ `*)
そして、やっぱりおバカは可愛いですね。H&Lに対しては身内贔屓が少し入ってるかもしれませんが、とにかく紅介と冷弥がちゃんと本編内で会話をしているのが可愛くて可愛くて…(笑)

あと冷弥様のバトルシーンかっこいいです。紅介は見れば見るほど、読めば読むほど根本的に光一と似てるなぁと思いました。仲良くならないわけがなかったですね。
これからキャラが増えてもっとわいわいするのでしょうか…続きがとっても楽しみですが、或さんのペースで無理せず楽しんで執筆してもらえたらなぁと思います。
素敵な作品をありがとうございました!



けいなさん、いつもいつもご丁寧な感想をありがとうございます(´;ω;`)
文章が綺麗で読みやすいと言っていただけると、或とてもほっとします。よかったーーーーー。
冷弥に様付けまでそんな……! 紅介はなんというか、器の広いおバカなので、ほんと光一くんと賢斗くんが仲良くしてくれてありがたいのですありがとうございます(´;ω;`)
おバカ本第2段、いつか出したいですね!!!笑

そして温かいお言葉もありがとうございます。こうして楽しんで頂けているということが、或にとっては書く原動力になり動機になります。ありがとうございます。
H&L面白いのかなぁ……? ってずっと思っているので、楽しんで頂ける作品になるように頑張って書きますね!(*´∀`*)
どうもありがとうございました~~~~!!!


拙作「High and Low! 第1話まるっと試し読み小冊子」は、1巻が出るまで無料で配布しております。

【woRks31】HL試し読み小冊子 表紙宣伝

これから申し込むので詳細はまだ控えておきますが、春頃のイベントにも持参する予定です。
まだご覧になってない方は、ぜひお手に取っていただければ幸いです!


毎度、たくさんの拍手や温かいお言葉をありがとうございます!!
これを励みに、創作活動や管理業務頑張ります! ありがとうございました~~(^ω^)

さてさて、新システムのお礼コーナー、第二弾です!
今回は、或にかわりまして、ぺんがお送りいたします。

ここでは、頂いたweb拍手やメールフォームへのお礼をさせていただきます。
日頃の感謝の気持ちを込めて。それではまいりましょう ( ・ω・) ゞ




まずは拍手お礼から。

【web拍手】

11/01 わんぽち
11/17 わんぽち
11/18 ふたぽち
11/20 わんぽち
11/21 ふたぽち
11/22 ふたぽち

いつもありがとうございます。
みなさまからの拍手、メンバーの励みになっています。
がんばります!



【ブログ拍手】

11/17 ふたぽち
12/10 ふたぽち


ふたぽちずつ!
ブログ拍手もありがとうございます!


お次はいただいたコメントへのお返事です。
【WEB拍手】

11/18 海村佳世さま

こんにちは。先日のwoRksで「白鹿亭冒険記譚」~ちいさな話のつめあわせ~を買った者です。
こちらのHPで他の短編は読んでいましたが、「白鹿亭」のお話は初めてでした。
それぞれのメンバーのちょっとした一面が垣間見える構成になっていて、本編も気になる仕様でした。装丁も可愛らしく(フォントがまた話の雰囲気にマッチしていて、よいですね)彩名さんのイラストが描き分けもしっかりしていて、美しいです。
素敵な一冊をありがとうございました~(´v`)



海村さま、いつも風鳴月がお世話になっています!
woRksでは、「白鹿亭冒険記譚~ちいさな話のつめあわせ~」をお買い上げ頂き、ありがとうございました。
本文、装丁、フォント、イラスト…どれも担当した一人一人の想いがこもっているときいておりますので、お褒めの言葉、とっても嬉しいです!
彩名さんのイラストは、本当に美しいですよね!ぺんも毎回悶えております。
現在、本編の続きを或が執筆中です。次回はアニスのお話らしいですよ。
白鹿亭のメンバーたちがこれからどうなっていくのか、楽しみにお待ち頂ければと思います。
感想を、ありがとうございました(*´ `*)



11/22 千埼維夢さま

こんにちは、いつもお世話になっています千埼維夢です。
先日、当サイトのリンクに風鳴月~かざめいげつ~様を貼らせていただきました。
不都合などないか、お時間のあるときにでも確認していただければ幸いです。
それでは、ご報告のみですが失礼します。



千崎さま、こちらこそ風鳴月がお世話になっています。
このたびは、風鳴月をリンクに加えて頂いたとの事で、ありがとうございます!!
また改めて、サイトの方へ伺わせていただきます。
風鳴月の方でも、サイトの改装が進みましたら、リンクにも手を加えていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、前回ジャムコレへのご意見も嬉しかったです!!
企画はあと数回ですが、ジャムを食べたくなって頂けるように、いろんなジャムを描きますので、ご覧頂ければ嬉しいです。
メッセージ、どうもありがとうございました(*^^*)






今回、お返事の担当を或ちゃんから任されたのですが、こういうお礼の機会をもらえてよかったなーと思ってます。
頂いた感想やご意見、サイトのメンバーでいつも喜んで見せていただいております。
みなさま、いつもありがとうございます (*´∀`*)*。゚+
これからも風鳴月をよろしくお願いいたします。それでは、ぺんでした!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。