引越しといえばこの曲。というぐらい、自分の中で確立されてるウェッジソール「引っ越しのうた」。


どうもこんばんは或です!
なぜ急に引っ越しのうたなんて口ずさんだかといいますと。


引っ越しします。実家から。確定したのでサイトでもお知らせを。
どこへ? 札幌へ!


やってみるだけならできないことなんてそんなにないんだ、って言った主人公を信じようと思います。


ただ、ここで「やっぱりダメだったね!」ってならないように、私も努力しなきゃダメですね。
そうでなくちゃ、両親の反対を押し切って出てくる意味がないものね。

でもやっぱり、バリバリ働いて稼ぎたいぜえええええ! ってタイプの人間では決してないということはわかっているので、ほどほど働ける職場がいいなぁ、とか思ってます…家賃とか食費とか稼げれば…


稼ぎたいかは置いといて、サービスの勉強はもっとできたらいいなって思ってます。
ま、引っ越してから本腰入れて仕事探します。やるぞー。


サイトの改装の方は、何日間か作業サボっちゃったんですけどなんとか巻き返したい。
というか、これを今仕事に見立てて生活リズム改善計画を計っているところです…頑張れ私眠気に負けるな…


風鳴月、次回更新日は3/15(土)ですよ! っていうか告知の曜日間違えてる…_(:3 」∠)_
土曜日です。よろしくお願いします。直しておきます…。


今日はホントに、3月下旬に札幌に引っ越すよ~ってことだけ伝えに来ました。
続きから拍手のお礼です。

続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。