梅雨ですねぇ…(´-`) 北海道は梅雨がないはずなのに、すっかり梅雨模様です。


お久しぶりになっちゃいましたすいません~~!
或でございます。元気です。


今日はぜひ、HotCakeの「メーアリーフ」を聴きながら。




さて、或の近況ですが。

書店員になりましたーー!!(ぱちぱち!

元々出版業界にすごく興味があったので、末端とはいえ関わることが出来てとても嬉しいです。
噂では、めちゃくちゃ文庫を売りまくってる腕利きのおばちゃんとかいるらしいので、或も頑張って仕事覚えたい…!
或は無事このまま書店員になれるのか…!? 或にもわからないけど精一杯頑張ります!( *`ω´)ゞ


ラジオ、更新しました!
或ももう少し面白く喋れればいーのにね? と毎回思います…(´-`)
あと、今実家にほとんどの本を置いてきてるので本棚あさりのネタがないですすみません…!

或って漫画マニアックだから、ほとんど話が合わないのよねー辛い…(´-`)
誰かLandreaallとか千歳ヲチコチとか惑星のさみだれとか好きな人はいないのか…!
ランドリとさみだれは見かけたことあるけど、まだ千歳ヲチコチファンには会ったことないナー、面白いんだけどな…パロディが…


それと、お手紙企画の受付が始まってます~!
或が直筆のお手紙を皆様に送らせていただく企画です。
しおりが特典でつきます。今回は或の小説ヒロイン描き下ろしです。四種類のうち一つをお選び頂く形です。
(今のところローゼルと風夏が圧倒的な人気です…或の予想はヴィニだっただけにびっくり…)
あと、woRksで無料配布している「サイト試し読み小冊子」もお付けできます。
でもwebで読めるものばかりなので、あまりサイトに遊びに来てくれてる人には需要ないかナ~? っていう感じです。
受付は7/27(日)までです! ぜひぜひよろしくお願いいたします~!

ちなみにまだ現在受付分のお手紙書けてないですすみません…
書けて送ったら或&ジルたんのツイッターでお知らせしますので気長にお待ち頂ければと思います…(´・_・`)。


次回の更新では頂きものとか飾ろうと思います。ひとさまのおかげで更新ができておりますありがとうございます…!


そういえば、先日描いたスカートのらくがきがpixivで好評価ですありがとうございます!!
こちらにも載せて今日はお別れです(´▽`)

rakugaki_98.jpg


続きから拍手・メルフォのお礼です! ありがとうございました~~!!

続きを読む
スポンサーサイト

未完成VS新世界「未完成の商業音楽」



未完成VS新世界というバンドについて、少し書こうと思う。

なぜなら、ずっと未完成でベースを弾いてた安田さんが脱退してしまったから。

改めてここに未完成への想いを記しておこうと思う。


未完成VS新世界は私の大好きなバンド。
今でも覚えてるんだけど、2008年の2月、電車が止まったりするほどの大雪の日。セカイイチの「世界で一番嫌いなパーティ」でオープニングアクトだったのを見たのが一番最初。

衝撃を受けた。なんつーバンドだって思った。デモCDを配っていて、その時のCDは今でも宝物なんだけど、がっつり聴き込んだ。

未完成を追っかけてた(っていうほどでもないか、東京にいた2~3年は月1回のペースで見てたぐらい)時期は今でも私の中の宝物で、たくさんの音楽との出会いをくれたし、親友と仲良くなるきっかけをくれたし、本当に今の私にとってかけがえのないものをたくさんくれた。
私が臆することなくライブしたアーティストさんとか、例えば展覧会してる人とか、創作してる人とか。そういった人に直接お礼を言えるようになったのも、未完成のみんなが気軽に接してくれたおかげだ。だって、未完成を見に行くようになってからついた習慣だもの。

デモCDが一枚、ninohiraの特典CDが一枚、リリースは3枚。
どれも、とっても大切。

安田さんがいなくなっちゃうのは、正直、めちゃくちゃ寂しい。
いつもチケットの取り置き、安田さんに頼んでたし。物販にもう立たないんだな~って思うと変な気持ちになる。

寂しいけど、何より未完成の一番近くにいて、すごくバンドを大事にしてたのも分かるから、
だからこそ脱退を決断したの、すごい勇気だと思う。から。

安田さんのこれからを応援する。

し、

これから未完成がどうなっていくのか、今活動もしてないしまったく想像がつかないけれど、
どうなろうと、最後までちゃんと大事にしようと思う。


大好きだぞ。未完成VS新世界。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。