お久しぶりです~! 随分ご無沙汰してしまっていてすいません…或です…
大分夏バテが良くなってきました。

遅くなりましたが、「the woRks original 28」に参加してきました!!
今回は神奈川からぺんも来札しておりまして、とても楽しんで参加できました。

かる~くレポを……参考程度に……


当日はあいにくの雨で、キャリーケースを濡らしながら会場へ。
ポストカードの新作が出来たので、設営は新しいコルクボードを使うことにしました。
コルクボードは大きくなったけど、前回を踏襲しつつこんな感じに。


01_ディスプレイ1
まずは全体像。ジルたんは今回アサガオ仕様。ギリギリまでヒマワリと悩んでおりました。

今回、ちまちま描いている或のらくがきノートを置いておいたんですが、思ったより色々な人に覗いていただけたようで恐縮です…(´-`)
次回もまた持っていこうと思います! あれからまた少しらくがきが増えました。笑


02_コルクボード
コルクボードアップ。新作ポストカードを上に、旧作を下に。

今回新作はお花の妖精ポストカードで、ちょっとラベルをもって行き損ねたのでお花の名前が書いてないのですが、左から「カリアンドラ」「ザゼンソウ」「メコノプシス」「イチリンソウ」「月桂樹」ということで、ちゃっかり頭文字が風鳴月になってます。
どちらかというとセット売りが出てました。お買い求め頂いた皆様ありがとうございます!

ぺんちゃんとの反省会では、「あまり人型は人気ないかな~、やっぱり和菓子みたいな方がいいのかな」みたいな話になりました。まだまだ模索の段階です。


03_テーブル上
テーブルアップ。今回立てかけるスペースがなかったので、冊子とペーパーは平積みにしました。

今回のペーパー担当はぺんちゃん。過去ペーパーも持っていこうと思っていたのですが、すっかり忘れてました…次回は持っていくので、過去の欲しいって方は余ってるのぜひ持って帰ってやってください。
試し読み小冊子もちまちまっともらって頂けてありがとうございます。気が向いたらサイトの方も遊びに来て頂ければ。
(一応メイン活動はサイトですので…最近夏バテてるけど…)


今回お隣は豆本がめちゃくちゃ可愛い「green satellite」さんと、小物やポストカードが素敵な「25時半」さん。
どちらも非常にクオリティ高いし可愛いし、豆本大好きぶたさん大好きなぺんがめちゃくちゃ喜んでおりました。笑
25時半さんでお買い求めしたぶたさんブローチは、帰って早速リュックにつけておりましたよ。しかも似合う。
お話にお付き合いいただいたり本当にありがとうございました、またよろしくお願いします!

その他にも、もんのすごい偶然で、或が以前チカホでお会いしてネックレスを買わせて頂いた「アトリエシャノワール」のやまとさんにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったりしました。しかもその時買ったネックレスつけてたっていうミラクル…そんな偶然ってあるんだなぁ、woRksすごい、なんて思ったり。


それと、毎度お楽しみ抽選会。今回或とぺん両方から景品の差し入れをしました。ぺんからはお菓子、或はマグカップ。誰に当たったのかまではちょっと把握してなくてすみません…気に入って頂けたらなによりです。

そして或、また当たっちゃいました…ないくじ運をここで使っている気がします。笑

04_抽選会
当たったのはひこにゃんのコースター。滋賀から参戦していた「Episodes&Melody」のAzellさんから。
ありがとうございます、いつ使おうかナーと使う機会を見計らっています。笑

非常に今回も実りが多い一日でした。色々な方とお近づきになれたり、仲良くしていただいたり。
参加されたサークル様、お立ち寄り頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!!
次回は或が参戦いたしますので、またぜひよろしくお願いしますね。
(本気かどうかわからないけど、一回目の参加で売り子を手伝ってくれた友達がシュシュとか作ってくるかも。笑 ほんとかナ~笑)


次回はハロウィンかぁ…ハロウィンねぇ…
ジルたんグッズをぜひ、とのことでしたので、ジルたんで何か作って行けたらいいなぁと思います。需要…あるの…か…?(´・_・`)


続きから拍手のお礼です。

続きを読む
スポンサーサイト