またまたお久しぶりになってしまいました。すみません。
風月 或でございます~。

書きたいことはいくつかある。が、まずはBGMだな。



未完成vs新世界「3コール目」。なんか上がってたので…或も未完成vs新世界大好きじゃ!!!
ぜひ聴きながら、ブログをさらっと読んで頂ければと思います~。


まずは!
3/8に開催された札幌「the woRks original 29」、今回はお手伝いで参加してきました。
「MonoQlo Sky」けいなさんのサークル「白黒空。」のお手伝いをしてきましたよ。

お手伝いと言いつつ、ちゃっかり風鳴月の委託もさせてもらったり…。
試し読み小冊子と名刺を置いてもらいました。ありがとうございます、助かりました。
試し読み小冊子はwoRksでは結構配ったなぁと思っていたのですが、まだちょろちょろもらわれて行っておりまして、とても嬉しいです。ありがとうございます。

そしてなにより、お手伝いと言いつつ、けいなさんとの合同本が出ました。笑
画像をお借りします!

写真 2015-03-08 1 45 37

「おバカコンビとその相棒。」通称おバカ本。
色々なトラブルを乗り越え、無事に出すことが出来ました…無事じゃないけど…!!!

けいなさんちの「Reversi!」の光一くん賢斗くんと、うちの「High and Low!」紅介冷弥がもちゃもちゃやっております。
「おバカ本」、というよりは、「親バカ本」、というべきかもしれません。笑
愛がめちゃくちゃこもっています。次回以降も持っていくので、ぜひお手にとって頂ければと思います!
当日の売り場の詳しい様子はけいなさんのサイトのmemoでご覧いただけますので、そちらもぜひご覧ください!

【MonoQlo Sky】


次回の「the woRks original 30」は、7月18日(土)15:00~19:00です。
風鳴月も申し込みしようと思います。けいなさんと隣接の予定です~。

次回の予定は色々、考えてますよ。ふふふ。

前々から検討していた、「マンガ感想&らくがき本」を出したいな~と思っています。
もうひとつ、出そうと思っているものがあります。が、ちょっとこちらはお相手との都合があるので、7月には間に合わないかも。決まったらお知らせしますので楽しみにして頂ければ幸いです!


今回はお手伝いで参加したんですが、皆様結構風鳴月のことを覚えていてくださっていてすんごく嬉しかったです。
色々な方と楽しくお話させて頂いたり、或にお声がけくださった方もおりまして、或お手伝いなんですけどなんかすみません嬉しかったです、ありがとうございます…!!
こうして少しずつ輪が広がって行ったら、とっても素敵だなぁと思います。
みなさんが繋がっていって、刺激し合って、楽しいものが作れたら。
う~~ん、楽しい! 楽しいですねえ! 楽しむためならえんやこ~らですよ!

4月にあるお茶会も、お休みが取れたら参加する予定です。
うちは主にコピー本ばっかり作ると思うので、コピー本勉強してきます(`・ω・´)

サイトも近いうちに更新できたらな~と思っています。頂き物を早く飾りたい!
滞っていて大変すみません…_(:3 」∠)_


それと、メンバーから近況が届いたのでお知らせしますね!

マスミ:仕事が忙しいというか、余裕がない。ちょっと創作意欲が戻って来ない感じ。

ぺん(こちらは本文ママ掲載してみます)
*或ちゃんと遊びました!
*我が家のネット環境がADSLから光になりました! 工事の時に家の壁に穴があきました。
*自動車免許取得しました。(近況じゃないか)

とのことで。そうそう、ぺんちゃんと遊んできました!
ルーブル美術館展を見て、未完成vs新世界のラストライブ見てきました。だから今日は未完成。
ぺんちゃんもちょっと考えていることがあるみたいですので、今後の活動を楽しみにしてます!!(/ω\*)

或はあいかわず書店員やってます。
子育て・インテリア・ダイエット・美容・占い・ペット・園芸 の担当です。
皆様オススメの本ございましたら、ぜひ教えてくださいね!

創作も相変わらずで、とりあえずおバカ本完成オメデト~ぱちぱち!
で、今、タイトルだけ思いついたヤツがあるので、それを練り練りしつつ。
twitterでは白鹿亭140字SSを細々続けたいと思っています。
白鹿亭4話目もあと書くだけなので、ちまちま書こうと思います…。
High and Low!もせっかくおバカ本出したので、書けたらな~とは思うんですが、あれもこれもすぎて!
あと、自キャラまとめページとか、蔵書リストとか作りたいです。


以上、近況でした!


続きから拍手のお礼&お返事をさせて頂きます! 質問もありがとうございました!

続きを読む

