みなさま、こんにちは!
風月 或でございますよ~。

札幌もだいぶ雪が溶けて……路面がぐっしゃぐしゃです。この時期が一番つらい。
でも春の兆しが出てきているので、暖かくなった空気を楽しみながら歩いております。

今日も今日とて、BGMを。



前回の記事で岩崎愛ちゃんが新しいアルバム出す! って話をしたと思うんですが。
その二週間後に、お兄ちゃん岩崎慧くんのバンド、セカイイチがアルバム出すんですね~。
経済的にしぬ……! この二人に関しては、買わないという選択肢がないのです。
中村一義もアルバム出たし、なぜこうも重なるかな……!!!???


今回の記事は拍手のお礼です! みなさまいつもありがとうございます!

【web拍手】

03/01 わんぽち
03/04 わんぽち

web拍手ありがとうございます~~!!
更新してないのにすみません(;´д`)
今月はちゃんと2回ぐらい更新したいなぁ。


【blog拍手】

02/19 わんぽち

ブログにも拍手ありがとうございます! 面白いことが書けるといいんですが、なかなか……
読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます(/ω\*)


もう少しなにかお話しようかな。
このお礼のあとにお話して欲しいネタとかも募集したい感じですね! なにかあったら教えてくださいね!


今後の風鳴月の予定としては、ぺんちゃんの「ジャムコレ」が次で完結するのと。
頂き物やリンクを整理したいのと。
パウリナの短編を掲載したいのと。

4月から白鹿亭の最新話が連載できる予定です!
マジで……マジでお待たせしております……!!
白鹿亭はもっとスパンを短くしていかないと、終わらないですね\(^ω^)/
頑張って書きたい所存です。

あと、オフラインのイベントとしては、委託が1件。申込中が1件。これから申込が1件。
詳細お知らせさせていただきます!


<委託>

東京 HARU COMIC CITY21
3/13(日)10:00~15:00 東京ビッグサイト 

毎度お世話になっております、konvaloさまのスペースに委託させていただきます。
スペースNo.は東5ふ42bです!

委託ラインナップは、
 ・或の創作をらくがきつきで紹介してみた。(モノクロらくがき本・400円)
 ・白鹿亭冒険記譚~ちいさな話のつめあわせ~(SSつめ合わせ本・300円)
 ・駒哉の豆本ストラップ(800円)
 ・woRks31ポスター ポストカード(或の絵柄です、100円)

興味があるものあれば、是非お立ち寄り頂ければ幸いです!
もちろん、konvaloさんのお品物もとても素敵ですので、そちらもぜひよろしくお願いします(/ω\*)


<直接参加>

旭川 鳴々兄貴薄着66
4/17(日) 11:00~15:00 旭川トーヨーホテル

こちらは初の参加になります。
まだ申込が確定したかわからないのですが、申込書は送ってます。
前回のwoRksと同じラインナップをご用意する予定です。
詳細が決まりましたら、またお知らせさせていただきます!(^ω^)


札幌 the woRks original32
7/17(日) 15:00~19:00 札幌市民ホール

こちらはこれから申込する予定です。
新刊が! 上手くいけば! 出ます!!!!
上手くいけば……上手くいけば……_(:3 」∠)_
頑張ります……(´・ω・`)。


ぜひぜひ、委託も直接参加もよろしくおねがいいたします!!(*´∀`*)

では、今日はこの辺で。お付き合いいただきましてありがとうございました!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。