ううう、すっかり久しぶりに……こまめに更新したい……_(:3 」∠)_
或でございます!

拍手のお礼もたまっているのですが、今回は先日参加してきたイベントのレポートを今更ながら!
ひと月経っちゃった~~ごめんなさい!!!(; ̄ェ ̄)

まずは恒例のBGMから。何にしようかな。



最近もっぱらちょっと古めのアニソンにハマってるんだけど、イクシードカッコよすぎじゃね?
東京アンダーグラウンドに関しては、見てたはずなんですがほとんど思い出せません……


さてさて! ひと月ほど前になってしまってレポートの意味あんまりない気がしますが!

いつもお世話になっております「the woRks original 32」に参加してきましたよ~!

先日からマスミが手伝いに来てくれてて、正直手伝ってもらわなかったら間に合わなかったレベルでした。
ありがとうマッス、マジで助かった……!

イベント前に、いつも仲良くしてくださる真島こころさん、海村佳代さん、原田祐希さんと共に5人でランチ。
ル・トロワに入ってる美味しいパスタ屋さんでパスタ頂きました。おしゃれだった~!
パスタの種類が色々選べてとても良かったです。

ランチのあとは、売り子のお手伝いをお願いしていためくるめぐちゃんと合流して会場へ。
今回初の2spで不安もありましたが、設営3人もいたら超余裕で終わりました!

当日の設営はこんなかんじ。

20160717_1.jpg

まず全体図。2sp広~い!(((o(*゚▽゚*)o)))
テーブルに敷く布のことを一切考慮してなくて、布が足りなかったのが……残念……
次回までに布を新調しようと思います。

20160717_2.jpg

コルクボードどーん。
今回は風鳴月のお品をコルクボードに載せてみました。
POPはマスミが書いてくれました。感謝。

ポストカード新作ギリギリ出せたんですが、ギリギリ感漂うクオリティで申し訳ありませんでした……_(:3 」∠)_
しかしたくさんの人にお手に取ってもらえて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

20160717_3.jpg

こちらは無料配布と、豆本ストラップと、製本キット。
今回製本キットがかなり需要あったらしく、こちらもたくさんお手に取ってもらえました。
woRksさんは秘書さんのワークショップのおかげもあって、製本に興味ある人がいっぱいいるのかな。
第二弾も出せたらいいね! なんて話が先日ミーティングで出たので、ぜひ楽しみにしていてください(^ω^)


20160717_4.jpg

そしてこちらは委託コーナー。
風鳴月、ちゃっかり委託も引き受けているんです。
今回はwoRksお馴染み「白黒空。」さんのお品と、千葉「Day Dream Tellers」さんのお品をお引き受けしておりました。
今後、委託コーナーが定着していくといいなぁ、と思います。


当日はお馴染みさんからはじめましての方までたくさんの方にお声がけいただいてとても嬉しかったです。
或のフォロワーさんやめぐちゃんのお友達、そして最近更新をサボっているこのブログを見てますって言ってくださった神のような方まで……!!( ;∀;)
他のサークルさんにも温かいお言葉をたくさんいただきました。
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!


風鳴月、今後の予定は以下の通りです。


<委託>

08/21 コミティア117 K30a「Day Dream Tellers」様
 ⇒「白鹿亭冒険記譚~ちいさな話のつめあわせ~」、「豆本ストラップ」の2点、ペーパー委託しています!
09/18 文学フリマ大阪 D-21「エウロパの海」様
 ⇒「豆本ストラップ」1点委託しています!

最近お世話になっているオフサ会の相互委託PJを介して委託させていただいております。
本州でも風鳴月のお品を手に取れるチャンスですので、どうぞよろしくお願いいたします!


風鳴月の次回直接参加は、

10/22 the woRks HALLOWEEN HAVOC13
11/27 一苫一会12

の予定です。
これから申込書書きますので、確定したらまたサイトの方でお知らせしますね!


はがき告知

こちらの画像は、今回新作のポストカード&会場限定ラミカの元イラスト。
ジルたんセーラーワンピ、水彩です。

最近ジルたんがいろんな人に認知してもらえてとっても嬉しい~!
みなさんありがとうございます!


それでは、今回はこの辺で!
近いうちに今度は拍手のお礼を書こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします~(^ω^)
スポンサーサイト