みなさまどうもこんにちは。今回の記事も或が担当ですよ!(^ω^)


拍手お礼が溜まっておりましたので、本日はお礼を。遅くなってしまってすみません。


【web拍手】

<2016年>

09/17 わんぽち
09/28 わんぽち
10/07 わんぽち
10/08 ふたぽち
10/12 わんぽち
10/22 ふたぽち
11/09 ふたぽち
11/25 ふたぽち
12/06 ふたぽち
12/11 よんぽち(!)
12/29 わんぽち
12/31 わんぽち

<2017年>

01/09 わんぽち
01/14 わんぽち
02/25 わんぽち


みなさん、拍手ありがとうございました!!!
定期的に拍手いただけていて、あーもっと更新しなきゃなと思いました、反省……。

或もイラストとか載せられるように、描きます!!!(`・ω・´)
本当は小説を載せたいけど!!!笑

今年こそ白鹿亭を……更新するんや……
4話目乞うご期待でございますよ!!


ブログの方も、追えてなかったんですが拍手ありがとうございました!
みんなでわいわいブログ書いて行けたらな~と切に思います。
或もなるべく書くね。


そういえば、とうとう我が家にUVライトが来てしまいました。
これから友達と制作会するぜ!(`・ω・´)
その様子もまたアップできたらと思いますので、よろしくお願いしますね!

【めくるめぐ】3/26苫小牧「やること山盛りまるうたげ3」に参加してきました!!

【或】札幌「the woRks original 33」 参加してきました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

